嗜好と指向と思考とか

アラサーおたくの日常

始めました、なはなし。

はてなブログ始めました!!!!

 

ここ5年くらいインターネットに発信する文章と言えばTwitterの呟きくらいで、

短い中にどれだけ情報を詰めるかに必死になっていましたが。

好き勝手楽しく長文を載せる場があっても良いのではないか?

語りたがりのにわかくそおたく野郎の癖に、

何故TLを荒らすのを恐れて語るのを我慢しているのか?

そんな気持ちを胸にこの秋めでたく、

はてなブログ始めました!!!!

 

基本自分で読み返すことが目的のブログですが

誰の目に触れるかわからないので、一応簡単な自己紹介を書いておきます。

HN:かなかな

年齢:28歳・独身

仕事は色々なところを転々として、現在は出版社で事務をしています。

趣味はアイドル(ハロプロ系)とか、ダーツとか。紅茶とか。

漫画アニメ声優もちょいちょいかじって生きてきました。

趣味も人間関係も「広く浅く一部深く」がモットーです。

なのでお友達は少ないです。

今の目標は「東京オリンピックを一人で見ない将来にする」ことです。

 

ゆるゆるぬるぬると思ったことを書き留めていこうと思います。

ハロプロアンジュルム中心)の現場も時々行くのでレポとかもできたらいいな。

「頑張らない、楽しむ!」の気持ちを忘れずちみちみやります。

よろしくお願い致します。